dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じろーざえもん

クルマの洗車について。

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

洗車場で洗う

  1. 0

玄関周りの壁紙の修復中で、中のボードが丸見えです。それは良いのですが上半分は耐熱二級のボードでで下半

アレクサンダー3838

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ふつーです

  1. 1

マスク着用とソーシャルディスタンス

ファビアン晶

  • 回答数(2)

締切

はい

  1. 0

友達の彼女のことが許せません。 私の友達が性行中に彼女に殺されました。友達は156cm44kgしかな

所詮寸止め空手はフルコンとは別物

  • 回答数(4)

解決

へー

  1. 0

工場勤めだから、お盆は8日〜16日の9連休です。 長いですか?

ティンティン電車

  • 回答数(10)

解決

短いです うちなんて、この4ヶ月ずーと休みです

  1. 0

【遺産相続】姉が結婚して籍が抜けているのに実父親がガンでもうじき死ぬ場合に籍を抜いて実父親の籍に戻し

asuszenphonemax3

  • 回答数(6)

締切

無いです

  1. 1

LINEしないほうがいい?

mimii2525

  • 回答数(3)

締切

そーですね 恋人同士なら電話やメールでやり取りしますからね

  1. 1

コロナノイローゼでしょうか? ・除菌シートや除菌グッズばかり買ってしまう ・コロナウイルスのことばか

naitter001

  • 回答数(4)

解決

Amazonの宣伝ごくろーさん

  1. 2

介護施設勤務です。 次亜塩素酸水を、職場ではインフルエンザやノロウイルス対策として5年前からずっと2

naitter001

  • 回答数(4)

解決

Amazonの宣伝ごくろーさん

  1. 1

俺、キムタク系の顔面でしょ? いや、0か100かといえば 決して今風の中性的なイケメンではなく 海外

たなかさん111

  • 回答数(7)

締切

園児ってなに? 知能が低いのがモロわかり(^_^)ノ

  1. 0