dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NRT太郎

携帯電話 未納 ソフトバンクで契約していたのですが、5ヶ月未納になったことから強制解約されてしまいま

にこにこらん

  • 回答数(9)

締切

とりあえず未納分を払ってみればいいんじゃないですか?

  1. 0

りらくるというもみほぐしのお店のスタッフの女性の方に好意があります どのようにナンパすればいいですか

あちゃーーーんんん

  • 回答数(1)

締切

私はそこに何回も通っています。 下着女装の趣味があるので下着…

  1. 1

不倫相手に、私とこんな遅くまで会ってて何にも問題にならないの?って聞いたら、それは言えないよ、言った

p__a.ny

  • 回答数(3)

締切

問題になるに決まってます!

  1. 0

デートの相談です。 本日、14:00から彼女と会うのですが、何処がいいと思いますかは?? スタバ、快

waccifan

  • 回答数(4)

解決

公園

  1. 0

付き合ってて来月誕生日の彼氏に聞いたらこう言われました。その前のLINEでは好きって言ってきましたが

たみかぬあたやは

  • 回答数(1)

締切

付き合ってて脈の有無なんて聞きますか?

  1. 2

LAVIEのノートパソコンの画面中央の色がおかしくなってしまいました。画像はデスクトップの写真です。

mitomito_17

  • 回答数(4)

締切

こういう壁紙じゃないんですか?

  1. 0

人生を変える方法を教えてください。

svocす

  • 回答数(7)

締切

大勢の人の前でオナニーすればいいと思いますよ

  1. 1

効率よく快楽を得るには何をしたら良いですか。

svocす

  • 回答数(9)

締切

大勢の人の前で公開オナニー

  1. 0

私は小学校の頃全く勉強をしていなくて、それが原因で仕事で計算ができません。仕事の人は1から10教えて

たこやきレディー

  • 回答数(4)

締切

気合です。

  1. 1

明日も仕事行きたくありません。行く事を考えると息苦しくなります。毎日それの繰り返しで弱い自分が情けな

チョリス

  • 回答数(8)

解決

思い切って退職しちゃいましょう!

  1. 1