dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

grip24365

パワハラされた異動先が仕事が暇で、以前の職場で働いていた同僚たちは、出世しました。 私は定年まであと

とくめいきぼうm

  • 回答数(23)

締切

得策だと思います。

  1. 0

水商売をしています。 同伴ではなく、キャストが「モチベーションを上げよう、お酒を飲んだ方が話せるから

kotokotosoupdayo

  • 回答数(15)

締切

あなたの言うとおりだと思います。モチベーションを上げるのは人…

  1. 0

仕事で欠勤が多い人は嫌われやすいですか?

かふぇらてmaru

  • 回答数(32)

締切

嫌われる前にクビになります。公務員は別ですが。

  1. 2

なぜ海外旅行に行くと日本人はぼったくられるのでしょうか?

べーくま

  • 回答数(29)

解決

外国人も日本に来てぼったくられてます。技能実習生がいい例です…

  1. 1

人生振り返ってみて

シーラさん

  • 回答数(206)

締切

失敗から学ぶことです。

  1. 23

統一教会関連で連日マスコミがにぎやかですが 何が悪いのか教えてください

sailtesttestttt

  • 回答数(37)

解決

カルト教団とズブズブが問題だと言ってると思います。

  1. 3

皆さんは何のために生きていますか?

花の

  • 回答数(39)

締切

穏やかに死ぬためです。

  1. 0

値上がりしてイヤだと思ったものはなんでしょうか?

stkdsnj

  • 回答数(50)

解決

3年前に売ったロレックス

  1. 1

朝から元気を出すためにみなさんが取り組んでいることを教えてください!

CB5AF

  • 回答数(42)

締切

夜早めに寝ることです。早く寝れば早く起きられます。

  1. 1

皆さんはイライラした時の対処法とかありますか??

タスケテテスタ

  • 回答数(135)

締切

寝る。風呂に入る。ダメなら安定剤を飲む。

  1. 2