電子書籍の厳選無料作品が豊富!

grip24365

コロナってあと数カ月で終わりですか

giveme2

  • 回答数(34)

締切

信じない方がいいです。

  1. 0

日本の食卓における三大おかずは何だと考えますか? 私は、肉じゃが 豚の生姜焼き あと一つは、、 うー

t7643

  • 回答数(95)

締切

カレー、から揚げ、生姜焼き

  1. 0

あなたにとって、ご飯のお供と言えば何が一番ですか?

ななももさく

  • 回答数(35)

解決

漬物

  1. 1

20代でお金をかけて良かったと思うことを教えて下さい!

すぅーれろ。

  • 回答数(100)

締切

海外留学

  1. 1

納豆を混ぜる回数

mak-nac-0002

  • 回答数(35)

解決

20回くらい混ぜて、醤油を入れて6回くらい混ぜて食べます。

  1. 0

コーヒーが飲みたくなった時 喫茶店へ行きますか?

チャランポんめん

  • 回答数(44)

解決

タバコ臭いイメージがあるので行きません家出飲みます。

  1. 1

皆さんが毎日食べる食べ物は何ですか?

郁ちん

  • 回答数(90)

解決

米とフルグラ

  1. 0

携帯なくても生きていけますか?

なるよらのわはら

  • 回答数(65)

解決

携帯がなくて死んだ人がいますか?

  1. 3

貴方にとって『優しさ』ってどんなのですか?

まるその

  • 回答数(152)

締切

深くかかわらない事です。

  1. 1

美意識を身に付ける良い方法は何ですか?

しぇあたくろう

  • 回答数(20)

締切

美術館や画廊に出かけることだと思います。

  1. 0