電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かじこ0935

こんばんはー いつもお世話になってます。 お互いに既婚者ですが、サイトで知り合った人と毎日LINEし

ケートスペード

  • 回答数(3)

締切

奥さんにバレたんでしょ

  1. 2

離婚して後悔したことはありますか?

noss0

  • 回答数(40)

解決

よかったです

  1. 5

9月の1.2.5.6.10.17に夫婦生活をしたのですが、 今日09/25の時点で妊娠検査薬が陰性で

tpadupjvj

  • 回答数(1)

締切

生理予定いつですか?

  1. 0

一昨日母親を怒られてしまい、今日まで食事の準備、私の分の洗濯、会話などしてくれなくなりました。 2人

vhuk

  • 回答数(7)

解決

原因は?

  1. 0

うつ病ではないけど、うつ病を理由に会社を退職したいです。時々精神科病院に通院しています。 うつ病であ

思い出通り

  • 回答数(11)

解決

常識で考えて、一身上の都合だよね!

  1. 1

隣の家の5人家族に20代前半のニートが2人いるとしたらどう思いますか?

あそぱそまん

  • 回答数(7)

締切

他人の家関係ない

  1. 0

靴の返品交換

koooojii

  • 回答数(4)

締切

お店に聞いてみたら?

  1. 0

男子高校生(3年)です。自分が絶倫すぎて困っています。 学校でも頻繁に勃起してしまいますし、学校外で

Chie0

  • 回答数(7)

締切

泌尿器科行く勇気ある?だれか身近な、男の人(成人)に相談して…

  1. 1

生理遅らせる薬で不正出血するひとっていますか?

かわたられ

  • 回答数(2)

締切

人それぞれ

  1. 0

元カノが多い=モテるですか?? さすがに限度はありますが、、

mgjw

  • 回答数(7)

締切

軽いだけ

  1. 0