電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かじこ0935

このサイトに出入りする子供・学生さん・若者に言いたいことは? ここには多くの若い人が出入りするわけで

y_hisakata

  • 回答数(8)

締切

妊娠して困るなら、ピル飲むか 性行為自体するな!って言いたい

  1. 2

ハメ撮りしたことある方 セフレにハメ撮りしようと言われたのですが、したことがなくどうしたらいいかわか

ゆきだるまるまるさん

  • 回答数(9)

解決

ばら撒かれる覚悟あるんですか?

  1. 0

このサイトに出入りする子供・学生さん・若者に言いたいことは? ここには多くの若い人が出入りするわけで

y_hisakata

  • 回答数(8)

締切

ないですよね…妊娠してる確率はとか(笑)

  1. 1

美容外科にカメラもっていけばカウンセリングも手術も丁寧に完璧にしてくれますかね?

依夢37

  • 回答数(5)

締切

NGだと思います

  1. 0

日本国籍を持ってるアメリカ黒人は必要ですか?

アップルコブラー

  • 回答数(18)

解決

日本にいていいかどうか?

  1. 0

妊娠

massLTD

  • 回答数(5)

締切

無知

  1. 0

彼氏がいるのに元カレと両想いになってしまいました

じゃがりこ信者

  • 回答数(10)

締切

それって、Aさんと別れてからすべきじゃない。 ご自身が、逆の…

  1. 0

中学生です。アイプチがバレて生徒指導で高校に行けなくなることってありますか? 私がアイプチをしている

わたちんななな

  • 回答数(3)

締切

眼科行って診察受けて診断書書いてもらいましょう

  1. 2

妊婦になったつもりでお答えください。 もし自分のお腹の子が出生前診断で病気とわかった場合 どうします

ちな。_

  • 回答数(6)

締切

病気の程度?病名?によりますね

  1. 1

最近、お風呂で右の睾丸の上に何かあることに気が付きました。高校2年生男子です。小さなイボのような感じ

剣間

  • 回答数(3)

締切

泌尿器科行くべき!早急に

  1. 0