電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正に巨悪その者交通局

子供の名前なんですが、(颯太→そうた)どうでしょう?

おいもっこ

  • 回答数(9)

解決

そうでしょ、

  1. 0

悲しいです。 今日、半年ぶりくらいの、対面でのサークル活動がありました。 友達に会うのも数カ月ぶりで

bono0309

  • 回答数(2)

解決

気のせい

  1. 0

子供の名前なんですが、(颯太→そうた)どうでしょう?

おいもっこ

  • 回答数(9)

解決

あなたが良いのが、よい、あはたの子供

  1. 0

スニーカーは防水スプレーをかけると汚れがあまりつかず綺麗が保てると聞いたので、スプレーをかけました!

へろぴ

  • 回答数(4)

締切

そう、防水の効果がなくなったら、また、スプレー

  1. 1

男性に質問です。 男性は直ぐに拗ねるんですか?

katuharu0906

  • 回答数(7)

解決

常識です。

  1. 0

・皆さんは今までで何人の人を好きになったことがありますか? ・14年生きてきて2人好きになったのは多

LDHふぁん

  • 回答数(2)

解決

他人それぞれ、気にしないの。

  1. 1

男性に質問です。 男性は直ぐに拗ねるんですか?

katuharu0906

  • 回答数(7)

解決

その通り

  1. 0

毎日一緒にいる友達がウザくて嫌いになってきました。 その友達と関係を断つなら、どうやって離れればいい

LDHふぁん

  • 回答数(3)

解決

ウザい、じゃな

  1. 0

スマートウオッチで一万円以内でおすすめのものありますか?

ki19631013

  • 回答数(3)

締切

中古のアップルウォッチとか。

  1. 0

男の人から「タバコぽい捨てする人とか好きになりそう、タバコぽい捨てして注意された相手に逆ギレして注意

Rじろう

  • 回答数(2)

締切

ウザ過ぎ。

  1. 2