電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正に巨悪その者交通局

バイクです。サーキットではなく峠でしか身につかない走りってあると思いますか?

mpagmg

  • 回答数(12)

解決

サーキットは、あるが、峠は命がいくつあっても足りなくなるので…

  1. 0

日本人はセンシティブなのか? それとも時代がセンシティブにさせたのか?

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

どっちでもいい。

  1. 0

高校生です。学校でお腹が鳴るのを止めるにはどうすればいいですか? 飴を食べると良いと聞いたことがある

naruse104

  • 回答数(5)

解決

お腹鳴っても、何も問題ない

  1. 1

不眠で休職

fajijam

  • 回答数(4)

解決

医者が判断します。

  1. 0

みんなはしっかり一言文とか評価書かれているのに俺だけ評価が書かれてなかったんやけど評価ないんかな?

そんちぇ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


気にしない。次頑張れ。

  1. 1

次のバイトへ

れんごく

  • 回答数(2)

解決

我慢でずに、コロコロ変えてるだけ、

  1. 0

私は高校2年生の女子です。 月曜から金曜は学校で外に出て、学校の帰りには友達とよく遊びに行くのですが

kakujasu

  • 回答数(6)

解決

何がみっともないのか分からない。

  1. 1

人が変わるってそんなかんたんに変わらないものであることを念頭にアドバイス願います。

kanalog

  • 回答数(2)

締切

人の本質は絶対変わらないに近く変わらない。

  1. 0

なんで日本ってこんなに人口多いですか?ガキ増やすより高齢者減らせばいいじゃん

DAナモ

  • 回答数(9)

解決

それは、悲しい、考えです。

  1. 1

男性って車を出したいものなんですか?

清子

  • 回答数(4)

締切

出したい。好きな女の子とドライブしたい。

  1. 0