性格悪い人が優勝

BGZ蜜夫

この中だったら何色を選びますか?

blp__tw

  • 回答数(19)

締切

ライトグリーン

  1. 0

教えてください、、 事前にいっときます 語彙力なくてごめんなさい 出てくる人物 自分 A 苦手なB

永遠の普通

  • 回答数(1)

締切

先生に言ってみれば?

  1. 1

大学一年生です。 つむじが禿げてます、どうすればいいのでしょうか? この若さで禿げたくありません、助

こうら_

  • 回答数(7)

締切

そんなにハゲでないのでは?

  1. 0

V模擬の合格率20%って合格するのはほぼ不可能ってことですか?

ペルペルJapan

  • 回答数(3)

締切

そうですね、でも自分はそれで合格しました

  1. 0

学校にいるだけでイライラする

Funzume

  • 回答数(7)

締切

気にしないのが1番!

  1. 0

時間の流れが妙に遅く感じる時ってありませんか?

高尾山の守り神

  • 回答数(4)

解決

ゾーンに入ったらなにもかも遅く見えます、時間は遅くは感じます…

  1. 0

木曜学校を休み金曜は祝日で土日は休日で今日月曜休みたいです。もう学校行きたくないです。休んでもいいで

アタナシア

  • 回答数(8)

締切

頑張って1人で行くようにしたらきっと何かが見つかりますよ!努…

  1. 0

生理的に無理 生理的に無理な人とはどんな人ですか?例えば…でお教えください。

volume0303

  • 回答数(6)

解決

くさい、肌がきたない

  1. 0

小学6年生です お母さんがすごく変態でエロいです 裸でちんこ丸出しでお母さんにセックスしよって言って

小学生_11

  • 回答数(3)

締切

言ってみたら、そのあと感想待ってます

  1. 1

私は今中2です もうそろ高校をちゃんと決めないといけないと思います ですが、行きたい高校が2つありま

カントリーマアム。

  • 回答数(2)

締切

絶対2つ目の方がいい。受験のやる気が出るから

  1. 1