最速怪談選手権

BGZ蜜夫

小6です。「あいつ好きだろ」って言われた時の対処法を教えてください!(急)

ヒロO

  • 回答数(7)

解決

お前らは人の事すら好きになれないんだろってね

  1. 1

中学生女子です。 今日放課後友達と遊んでる時に2人で写真を撮ってインスタのストーリーに載せました。一

卵のキミ

  • 回答数(2)

締切

訴えたら相手終わるんで訴えてしてください

  1. 1

私はAという人に蹴られ悪口言われなどのいじめを受けていました。そのAより強くて嫌っているとある集団と

MERENGUES

  • 回答数(3)

解決

やり返したら同罪だと思う

  1. 1

x⁴+6x ²+25=0 この式はどうやって因数分解しますか?

猫推し

  • 回答数(3)

締切

解の公式かたすき掛けがいいと思います、やり方わからなかったら…

  1. 0

これおいしそうに見えますか?

よしよしっ

  • 回答数(11)

解決

美味しそ

  1. 0

本音が言えず一人でかかえこんじゃいます

たむたむら

  • 回答数(4)

締切

周りにも落ちてる人はいるから気にせんで良いと思う

  1. 0