電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラの子

友達だと思ってた人にLINEで「〇してやる」とか「うざい」とか直接言われました。また性別が違うからな

碧斗

  • 回答数(5)

締切

LINEで言われても実感が湧きませんね、自分なら。 その人と…

  1. 1

きゃりーぱみゅぱみゅは好きですか?

陽一です

  • 回答数(4)

解決

いいですね

  1. 0

風俗行きたい

西の房総

  • 回答数(8)

締切

いってら

  1. 0

サンアンドレアスと、バイスシティ、どっちを買った方がいいですか? (スマホ版)

るとん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


どっちも好きです。サンドレアスの方が100円くらい高いと思う…

  1. 0

イラスト評価をお願いしますm(._.)m

ぷぎいるか

  • 回答数(9)

解決

前見たよりも上手くなってます!

  1. 2

みなさんはなんのために生きていますか?

U_sota_.

  • 回答数(71)

締切

ウェーイ

  1. 2

常識がなく、性格が悪いのに人がよってくる人ってなんなんですか?しかも一部の仲良い人ではなくいろんな人

mao______dd

  • 回答数(7)

締切

ウェーイ

  1. 0

彼氏がデート中にウンコ漏らしてたら別れますか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(8)

締切

貴方の器が小さいだけ。

  1. 2

きめつのやいば?って、何でヒットしたんでしょうか? 何が皆の心を打たれたんでしょうか?

hebityan

  • 回答数(15)

解決

玉フェミニスト

  1. 0

誰かの おっかけしてますか?

あなたかな

  • 回答数(6)

ベストアンサー


素敵ですね。誰かの為に必死に応援する姿に憧れます。

  1. 1