電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mii077

辛いなら1人で悩まず誰かに相談してと言われるのですが私は相談できません。 誰かに相談することが怖いし

ドフィ

  • 回答数(11)

締切

ケースバイケースです。

  1. 0

皆さんが思う尊敬できる人ってどんな人ですか?

みぷ

  • 回答数(86)

締切

やるべきことをきちんと出来る人だと思います。

  1. 2

メールで男性から褒められたので照れてるスタンプだけ送ったら、照れちゃって。可愛いな○○ちゃんはと言わ

mao57346

  • 回答数(5)

締切

警戒しましょう。

  1. 0

付き合ってんの?って聞かれて、無反応はどういうことですか? 今日、学校でグループにして向かい合わせに

あずっきー

  • 回答数(3)

解決

本人に二人きりの時に聞くのがいちばんだと思います。

  1. 0

社長に送る年賀状ってイラストとかって手書きでも大丈夫なのでしょうか?

たこやきレディー

  • 回答数(5)

解決

手書きでも、丁寧に書けば大丈夫だと思います。

  1. 1

交際相手が涙を流してるときは 嘘はついてないと判断してよろしいのでしょうか?

Lisa160057

  • 回答数(5)

締切

中には嘘泣きする人もいます。

  1. 1

からあげ弁当についてくるレモンって、かけたほうがおいしいんですかね?

クジャク1

  • 回答数(9)

解決

美味しいと、思います。

  1. 1

キャベツをフライパンで炒めた際 フライパンが焦げてしまいます。 理由は油を全く入れてないからですか?

桃子1011

  • 回答数(6)

締切

両方考えられます。

  1. 0

元旦那とは4年間位付き合い入籍して1年位で離婚しました。 今の彼氏とは出会って2ヵ月位です。 元旦那

ハム太郎。。。

  • 回答数(2)

締切

緊張しなくなると思います。やはり慣れでしょう。

  1. 0

エッチの時に彼氏のケツの穴に指を突っ込んだのですが、エッチの後になって爪の間に茶色いカスが詰まってい

mapupi

  • 回答数(4)

解決

そうだと思います。

  1. 0