dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けんまん

パワハラって何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(4)

解決

権力を誤用する人です。

  1. 0

皆さまでしたら、どのような接客をしてくれたらアンケートに協力したいと思いますか? 飲食店でバイトをし

nananaha

  • 回答数(2)

締切

貴方の仕事に対する考え方や夢を伝えてみたらどうですか?

  1. 0

理想でない女性と妥協で付き合うことについて

クズ太

  • 回答数(8)

解決

本気の恋愛をしてみて下さい。喜びが半端じゃないですよ。

  1. 0

運命の人を感じたことありますか? 1年前くらいにオンラインゲームで知り合って付き合ってて別れた元彼の

nina_0911

  • 回答数(2)

締切

遺伝子レベルで前の彼女が好きでした。

  1. 0

普通車で休日に遠くに出かけたくなるよなクルマ

ばいきんとねこさん

  • 回答数(25)

解決

ユーノスロードスター。

  1. 0

男の子に質問です! なんとも思ってない女の子とLINEを続けたりしますか?

ひよこになりたい

  • 回答数(4)

締切

友達ならすると思います。

  1. 0

人生なにが起こるか分からないと言いますが、これまで生きてきた中で信じられないようなことが起こったこと

まえがみいのち

  • 回答数(11)

締切

絶対に相手にされるわけない程の綺麗な女性に告白された事です。

  1. 0

最近の親や大人って、子供たちを放ったらかして、将来についてなど考えたり、真剣に向き合わないことなどあ

大人の事情

  • 回答数(3)

締切

自由教育になったからです。

  1. 0

A型作業所やB型作業所はいじめがあるのですか?

イブラ7

  • 回答数(3)

締切

どこ行ってもいじめはあります。知恵を使う努力をして下さい。

  1. 4

人を励ましたり、喜ばしたり、笑わせたり、出来ないです。どうしたらいいですか?

ななさらな

  • 回答数(5)

解決

自分を大切に出来てないのでは。自分を愛せなければ、他人を愛せ…

  1. 0