電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わん太郎

還暦を過ぎた方々にお伺いします。

mina_kaminoko

  • 回答数(12)

締切

8マン

  1. 0

満員電車って明らかにコロナウイルスを蔓延させた戦犯なのにどうしてあまり対策をしなかったの

ponponpokolin24

  • 回答数(2)

締切

企業活動(経済)優先したから。政府が経済にかじきり

  1. 0

カメラで撮られるの好き?嫌い?

えとあ

  • 回答数(2)

締切

俺、不細工だからNG

  1. 1

なぜ家庭内でPCR検査を受ける人第一号は、父親と言う例が多いのですか?

れいわくん

  • 回答数(2)

締切

貴方に取っては昔と思うでしょうが一家の長だからでしょう? 責…

  1. 0

大人になるという事は人間のする事を正義だと思う人間になるって事じゃないですか?

魂の労働者。。

  • 回答数(2)

締切

貴方に取って正義とは何ぞや?

  1. 0

みんな 今何してるの?

えとあ

  • 回答数(3)

締切

貴方を愛してる

  1. 0

日大・田中理事長、脱税容疑で逮捕 東京地検 たったの約5300万を脱税して逮捕されるのに、 50億以

どんどんどんくん

  • 回答数(2)

締切

お前は馬鹿か? 相手は外国人で不法とは言え海外逃亡している!…

  1. 0

大切にすべき友達の特徴を教えてください

fhvycsxn

  • 回答数(2)

締切

自分がピンチの時アドバイスしてくれる友人です!

  1. 0

独身男です。朝の女子アナとかネットで女性を見ると頭の中は妄想で一杯になります。たまらなく女性が欲しい

ajgw2546

  • 回答数(5)

解決

女子アナに欲情する気持ちは理解できますます。

  1. 1

みんなはコロナワクティン打ちましたか?

ルルーシュ0

  • 回答数(5)

締切

はい、二回うちました。 インフルエンザもうちました。

  1. 1