電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尤翔

人を見下す

owrnkn76

  • 回答数(8)

解決

見下す本人が1番バカだから。

  1. 1

メールの受信が16分遅れて届きました 何故でしょうか?

sironabisu

  • 回答数(6)

解決

30分くらいは稀です。

  1. 0

夫婦で、心中したらニュースになりますか?

きなこのmama

  • 回答数(6)

締切

なりますが、自宅だと事故物件になり身内に迷惑がかかる。

  1. 0

最近新しく入ってきたバイト先の女の子が、「呼び捨てで呼んでほしい」と言ってきたり、ご飯に誘うと「いつ

ATSUあつ

  • 回答数(2)

締切

リップサービスでは?

  1. 2

耳垢は常に乾いてる 母曰く父が下着が少し臭う程度のわきが?(わたしは一度も感じたことない) シャツは

subjucj

  • 回答数(1)

締切

耳垢が乾いているなら大丈夫じゃない?

  1. 0

自殺された方は今現在、何をしているのでしょうか?

hebityan

  • 回答数(13)

解決

成功された人は死んでいるのでは?

  1. 1

看護学校の受験が近々あります。 当日を迎えていないのに、緊張のせいか食事が喉を通らなかったり、腹痛・

momomomo...

  • 回答数(2)

締切

気持ちは分かりますが、割り切るしかないです。

  1. 0

最終行為後から3週間ぴったり、生理予定日5日後です。 妊娠検査薬を試したら陰性でした。 検査薬には生

恋由

  • 回答数(2)

解決

陰性でしょうね。

  1. 0

日本では、地方公務員よりも国家公務員の方が圧倒的に少ないのはなぜですか?

ぷいぷいぷぷい

  • 回答数(6)

締切

能力の差じゃない?

  1. 0

学生の頃夜公園のトイレでえっちしたことがあり いってしまいました。 だれかが入ってきたため焦り静かに

らしは

  • 回答数(5)

解決

バイ菌だらけだから、やめた方がいいですよ。

  1. 0