電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

フェラチオからイマラチオへ

tetsushi_masakari

  • 回答数(6)

解決

フェラはします イマラはしないです 良さがわからん

  1. 0

自転車で通学している。可愛い女子高生とSEXしたいです。どうしたら、SEXできますか?

踊るチンポ太郎

  • 回答数(5)

解決

変に思われないように

  1. 0

夫がセックスとは別にエロ動画を見たりオナニーしたりするのは普通ですか??

tjdwjg

  • 回答数(10)

締切

普通かなぁ  けど彼女の前では見たいと思わない

  1. 0

三日シコらず溜めて本番臨む と 一回抜いてから本番に臨む どっちの方が立ちがいいですかね

Qジタロ

  • 回答数(4)

締切

一回抜くと当日立ちませんでした

  1. 0

水ト麻美さんは下痢する事ありますか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(4)

解決

本人に聞かないとわかりません

  1. 0

我慢汁は精子ではなく別の液だから仮に膣内に出ても妊娠はなく、射精しない限りは妊娠の可能性はない とい

Qジタロ

  • 回答数(9)

締切

我慢汁でも妊娠すると聞いたことはあります

  1. 0

家持ち、車持ちの人は、お金持ちですか?

スペクトルマン

  • 回答数(26)

締切

自分の所も普通です 都会では土地がないのでお金持ちになります

  1. 1

ドコモと、ソフトバンクのちがいを教えてください

池ちゃん25

  • 回答数(5)

締切

会社が違います 細かい事は自分で調べて

  1. 1

仕事ができないくせに理想が高い人をどう思いますか?

陽一だよ

  • 回答数(8)

解決

金持ちとかもあると思います

  1. 0

今年のGWは暑くなると思いますか? 来週の半ば辺りは最高気温23度なんですけど、5月に入る頃には何度

chaos.

  • 回答数(4)

締切

30位まで上がります

  1. 1