電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

バイトのババアの言うことを今まで黙って聞いてましたけど、この前我慢の限界でキレたら大人しくなって最低

夏祭り04

  • 回答数(7)

締切

どこの職場でもババアはうるさいですよ

  1. 0

会社でくそガキ30くらいで私よりかなり遅く入ってきた生意気な男がいる、半年くらい前そいつに、生意気な

kazuaki1013

  • 回答数(4)

解決

呼び出して締める

  1. 0

中学生だんしです。 とても馬鹿な質問だとは思うのですが、普通のシャンプーでムダ毛は剃りやすいですかね

hennaakasatana

  • 回答数(4)

締切

毛抜きで抜く

  1. 0

このバイクの車種教えてくださいよ

NG.head

  • 回答数(3)

締切

スズキ、刀

  1. 0

桜 桜を見るとなぜか物悲しい気持ちになります。 チューリップとか見てもそんな気持ちにならないのに…

afeeee

  • 回答数(3)

解決

ないですね

  1. 0

なんか常に身体だるいのが虫歯直したらマシになった。なぜ?

どうていの悲しき決意

  • 回答数(3)

解決

歯からなる病気はあるらしいですね 歯は大切です

  1. 0

かっこいい職業って何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(8)

解決

トップトップガン

  1. 0

これは何という植物ですか?

ヒロタンメン

  • 回答数(3)

締切

サボテンかなぁ

  1. 0

寝れない(T . T) クリいじってイク寸前でやめるのを繰り返してます。。。

punyupi

  • 回答数(5)

締切

クリシコしてますか?

  1. 0

服を脱いで浴室に入ってから、上がってきて服を着て髪乾かして部屋を出るまでどれくらいかかりますか?男で

19991003

  • 回答数(5)

解決

夏は30ふん

  1. 0