電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

高3で初体験って遅い?早い?普通? 皆さんの今の年齢と、初体験の年齢も教えてください。

gmgmgwgw

  • 回答数(8)

締切

今は普通かなぁ って事は相手は同級生か友達ですね

  1. 1

大量中出しについて。

Arnold45

  • 回答数(4)

締切

妊娠を希望してない人は不安ですね

  1. 2

男子中学生は屁しますか?

宮本伸夫

  • 回答数(8)

締切

ならし時です

  1. 0

彼氏自分の事ばっかり

ゆりゆる

  • 回答数(2)

締切

二人で話し合いましょう

  1. 0

借金額!

3000GT

  • 回答数(2)

締切

ないです

  1. 0

4月から高校生の男の子が1人でそういうことするのって良くあることですよね?おかしくないですよね、?

ももみるく。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


おかしくないよ 人によっては小学生からです

  1. 0

あなたが百億円の資産家ならば買いたいものって何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(30)

解決

女 色々試したい

  1. 1

スマホって一括払いですか? それとも月々分割して払っますか?

くるみすけ

  • 回答数(7)

締切

分割 終わりましたが

  1. 0

キタ… と言えば、何を連想しますか?

8745cxds

  • 回答数(41)

締切

整理

  1. 1

胸を大きくしたいです。 食べ物やマッサージといったやり方はありますか?

オオチャン

  • 回答数(8)

締切

揉むなら手伝います

  1. 0