電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKmk2

19歳で経験人数4人は少ないですよね?

まいめろでぃぃ

  • 回答数(16)

締切

多いです

  1. 1

店の店長が、怒鳴って椅子蹴るのどお思う?? しかも、人によって態度変えたり これってパワハラですか?

yyrrr

  • 回答数(8)

締切

人間ですからね 酷い場合諦めてやめましょう

  1. 0

"死にたい"って思ったことありますか? ある方に質問なんですがそんな時どうしてましたか?

とっとこ13

  • 回答数(15)

締切

酒飲む寝る風俗行く

  1. 0

アクア前期を乗ってる者です。 外からドア開けるのは触ると開くのに対してドアロックする時ドアノブ触ると

ランナーヒロ

  • 回答数(1)

締切

知りません

  1. 0

小学生六年生女子です。私はよくオナニーをします。私はおしりと、うんちやおならで興奮してオナニーしてま

kumamonkumao

  • 回答数(6)

締切

ピストン運動ピストン運動

  1. 0

~のない車 で望ましいものは

玄人乙

  • 回答数(19)

解決

税金のない車 燃料のいらない車 メンテナンスのいらない車

  1. 1

今後の人生、単発や短期の仕事だけで。

逃げ癖

  • 回答数(2)

締切

自分も似たような感じです 周りも沢山同じような人はいますね …

  1. 1

小学生から人生やり直したいです。どうしたらいいですか?

なるよらのわはら

  • 回答数(8)

解決

みんな同じですね

  1. 1

女裝したり下着女裝したり何処が面白いのでしょうか?

直美21

  • 回答数(9)

解決

本人に聞かないとわかりません 野外露出もわかんないです

  1. 0

SNSの投稿について

sakurako24

  • 回答数(1)

締切

何度でも好きなだけしてもいいと思います

  1. 0