いちばん失敗した人決定戦

レプソルホンダ

金髪とオレンジならどちらが日本人の顔面に合いますか?黒髪と茶髪は普通すぎていやです

セレリアパンケーキ

  • 回答数(9)

解決

グレーヘアかな?

  1. 0

高齢犬の治療

yo68ko69ha92ma66

  • 回答数(19)

解決

治って元気になるならいいけど、成らないなら延命はどうかな?

  1. 0

猫は何が幸せなんでしょうね… 先日、猫が迷い込み、餌をあげて、家で保護しました。 その子は大変になつ

ゆず拓乃助

  • 回答数(9)

解決

買えるなら買ってあげた方が良いと思うけど

  1. 1

ヤマトで荷物が届いたら段ボールの箱の裏が一部破れてて、中身の陶器が一枚だけ割れていました。 こんな経

パンダ犬

  • 回答数(5)

締切

ネットで買ったグラス割れてた事有りますよ! 販売者が責任とっ…

  1. 0

妊婦で教師なんだけど 国は コロナが怖い妊婦は休ませてあげて て言うけど じゃあ私の仕事はだれがやる

ジャスミ

  • 回答数(9)

締切

自習になるから大丈夫です

  1. 0

現在現行の一つ前のワゴンRに乗っています。 恐らくハンドクリームが原因でギアチェンジの持つところが汚

りらっくま1104

  • 回答数(4)

解決

新品に変えてください

  1. 0

先輩に下着を見られた

.ゆうな.

  • 回答数(5)

解決

カップ数より、男が女子の下着売り場に要るのが疑問です

  1. 3

前から思ってたけど何故女子高生はこの寒いのに(制服での)ミニスカ履いてるんですかね? あれじゃ知らん

50前のおばさん

  • 回答数(10)

締切

若いから仕方ない

  1. 0

手編みマフラーについての質問です。 バレンタインにマフラーをプレゼントしたいと思っています。 男性の

あまなっとう。

  • 回答数(4)

解決

左と右がいいかな

  1. 1

車検でバッテリーの項目が、ありますか?バッテリーの電圧が弱かったり、3年以上たって場合

モチモチ。

  • 回答数(6)

解決

弱ければおすすめされます

  1. 0