性格悪い人が優勝

レプソルホンダ

既婚38歳男です。同じ歳の妻と13歳の息子がいます。妻と離婚したいです。その理由は妻がセックスを週3

離婚民族

  • 回答数(14)

解決

おかしいよ

  1. 2

このトレンチコートは男が着ても似合うでしょうか?

やあえらならはな

  • 回答数(5)

解決

顔がマットなら大丈夫です

  1. 0

直管で走ると事に対してデメリット教えてください

るぶたん

  • 回答数(7)

締切

低速はスカスカになる

  1. 1

トマトジュースって体にいいんですか?めちゃめちゃまずいのに

セレリアパンケーキ

  • 回答数(9)

締切

血圧にもいいです!

  1. 0

今日母に黙って消化器科へ行って来ました。

easy-12345

  • 回答数(3)

解決

精神的な物じゃないの?どう調子が悪いのか解らないけど

  1. 0

今から高校生でスリーサイズが 95.56.85なんですけど これって大きいんですか?

クースケみなみ

  • 回答数(4)

締切

でかすぎで感度悪く見える

  1. 0

私が体調が悪くなると自分も体調が悪いと言い出す夫への対処方は? 現在、夫婦2人で無職です、子供居ませ

りえたん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


2人揃って病気じゃあしゃーないけど

  1. 0

胸が大きいです 胸が揺れています ちゃんと測ったスポブラつけてるんですけど どうすれば?

クースケみなみ

  • 回答数(7)

締切

大きい揺れるけど、何カップあるの?

  1. 1

今日母に黙って消化器科へ行って来ました。

easy-12345

  • 回答数(4)

締切

何で医者に行くの?何か原因があるの?

  1. 0

夜尿のためオムツをはいている場合、生理用ナプキンはどうしたらいいと思いますか? 調べてみたら、おむつ

こののん

  • 回答数(3)

締切

オネショってキミは何歳?

  1. 0