電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たけろうけん

朝洗顔をするのが辛いです… 最近は冬なので朝洗顔をすると私は鼻水が止まらなくなってしまいます… 皆さ

さシミ

  • 回答数(1)

締切

お湯で洗ってます。

  1. 0

社会性というのはほとんど建前と思いませんか?そんな甘くない人生と思いませんか?社会人って。

あっきー126

  • 回答数(1)

締切

本音と建前とはよく言いますね。

  1. 1

クリスマスに予定がない人はやばい人だと思いますか?ドン引きですか?

はらはやか

  • 回答数(19)

締切

何とも思いません。ヤバくないし引かないしです。

  1. 0

自転車強制保険義務化どうよ⁉️

堺太郎丸

  • 回答数(8)

解決

良いと思います。

  1. 1

来世、生まれ変わるとしたら、何の動物がいい?理由も含めてよろしくお願いします。

山口千葉金沢

  • 回答数(5)

締切

鷹です。理由は特に無いです。

  1. 1

貴方にとって最高の褒め言葉は何ですか。

ナオックスnaox.

  • 回答数(6)

締切

人間性が高いとか人格者ですかね。

  1. 0

都会ほど変な人少ないの?

えとあ

  • 回答数(4)

締切

都会でも田舎でも変わらない気がします。

  1. 1

皆さんはどっち派? お気軽に

Z.908

  • 回答数(7)

締切

野球派です。プロ野球選手が小学生の頃の夢でしたから。

  1. 1

自分では買わないけどもらったら嬉しいものは?

くぺぽん

  • 回答数(10)

締切

クロムハーツです。

  1. 0

今までで行った旅行先で、良かった また訪れてみたい場所はありますか?

クジャク1

  • 回答数(4)

締切

長野の白馬です。山が綺麗でしたよ。

  1. 2