電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てつこの部屋

実家に帰る頻度 皆さん実家にどれぐらいの頻度で帰っていますか? 20代〜30代の方、当時のとこ、など

かんなちゃ

  • 回答数(2)

締切

年に4、5回位でしょうかね

  1. 0

皆さんは感謝して生きてますか❔

堺太郎丸

  • 回答数(1)

締切

何にですかねぇ? 親には感謝してるし、平和であることにも感謝…

  1. 1

エロ動画の題名ですが。

sexyseas0826

  • 回答数(3)

解決

きつめのオメコ 鬼滅の刃

  1. 1

告白の返事 「私はあなたのことが好き。私のことどう思ってる?」と聞くと、気持ちは嬉しいけど付き合うこ

miki6405

  • 回答数(2)

締切

その人は別に好きな人がいるんじゃないんですか?

  1. 0

初めての使用で初めての質問相談です。 2ヶ月前から意識障害のため意識が戻っておらず 呼びかけ、痛み刺

社会不適合者さん

  • 回答数(5)

解決

携帯で現状を伝えた方がいいです!

  1. 1

人生辛いです。人と話すのは怖くて出来ないし家族以外と話せないし、自分なんか弱い人間で電話もメールも出

やたなひならは

  • 回答数(3)

ベストアンサー


いろいろなことに挑戦してみよう!

  1. 1

別れた彼女から貰った手紙は、捨てるべきですか?

Hamuppifan

  • 回答数(7)

解決

ひとつの思い出なのでとっておくべきだと私は思います。

  1. 0

持ち物が黒ばっかりだと、どういう風に思われるのでしょうか?

間布

  • 回答数(5)

締切

「葬式?」

  1. 1

考えすぎで本が読めない

なにら

  • 回答数(5)

解決

本に感情移入するほど成長したってことですよ、あまり考えすぎな…

  1. 0

男性の方に質問です。 40歳独身の女性です。 顔には自信がある方なのにスタイルに全く自信がなく、子供

xoxo0403

  • 回答数(8)

解決

本当にあなたを愛している人なら絶対に引かれないと思います。

  1. 0