電子書籍の厳選無料作品が豊富!

颯天マン

一般的に背が低いと言われる人でも167くらいはある人が多いのでしょうか? 男子で162センチ位はほと

はらはやか

  • 回答数(2)

ベストアンサー


普通にいます

  1. 0

今日コンビニのイートインコーナーでマスク無しの高齢者男女7人が食事してました。同じ様な光景を見たこと

赤絨毯

  • 回答数(5)

締切

あなたはマスクしたまま食事してる人をみたことありますか?

  1. 0

皆さんは母に何ヶ月に何円小遣いをもらってましたか?

Oyatuuuu

  • 回答数(4)

解決

自分はもらってませんでした

  1. 0

胸キュンも

qmor

  • 回答数(1)

締切

ないです

  1. 0

お米とパンどちらの方がダイエット向きですか。

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(6)

解決

  1. 1

自転車を盗んでしまい…それを売ってしまいました

はんせい

  • 回答数(12)

締切

自首してください

  1. 1

答えてくださると嬉しいです。 半年付き合っている彼がいます。二週間後誕生日で二十歳になります。 プレ

わんこ蕎麦

  • 回答数(2)

締切

迷うことないです それで嫌いになることは無いでしょう

  1. 0

コロナ接触感染

ラバーカップ

  • 回答数(4)

解決

感染しません

  1. 0

夢は現実的であればあるほどいいんですか?

edwinx

  • 回答数(55)

締切

結果を出せばいいんです AでもBであっても結果を出せばOK …

  1. 2

車を運転する方にお伺いしますが、先頭で信号待ちをしているときに、脇から来たバイクが真ん前に

質問専科

  • 回答数(8)

解決

すり抜けは交通違反です

  1. 2