電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくみ213

指が細くなる方法ってありますか? 私指の関節が太いのがコンプレックスで、指見られるのがすごい嫌なんで

るん_

  • 回答数(2)

締切

男からすると、顔が可愛いければ指が太くても問題ないです。

  1. 1

今自分は中学3年生なんですけど、将来起業する人や、成功していく人には賢い頭が必要ですか? 自分は全然

希望は眠れない夢

  • 回答数(8)

解決

まず、現実を知りましょう。

  1. 0

職場で誤解した情報流すババアどう思う?

セレリアパンケーキ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


老害

  1. 0

高校卒業後は専門学校に行こうと考えているのですが、高校は通信制でも受かりますか

-ふう-

  • 回答数(5)

締切

受かりますよ

  1. 0

発達障害ADHDでの締切り守る対策を教えてください

クラクシ

  • 回答数(15)

解決

肉体労働したら?

  1. 1

背中の痛みとみぞおち痛について

みふこ

  • 回答数(3)

締切

癌かな?

  1. 2

男子中高生に質問です。 女子と付き合う上で顔と性格はどっちを重視してますか? 比率で答えてくれると助

おそら5417

  • 回答数(3)

締切

顔8:性格2ぐらい  顔が酷すぎなければ大丈夫じゃないですか…

  1. 0

ユーチューバーが大量発生していますが、これで日本は大丈夫でしょうか? 働き手が減りますよね。芸能界で

いythっjt

  • 回答数(3)

締切

日本は大丈夫ではありません。ユーチューバーはなろうと思えばス…

  1. 1

中一です!精子出したいです!オナニーしてるんですけどちんこの先がぬるぬるするだけで出ません! 1週間

にゃんこんね

  • 回答数(4)

締切

気合だ

  1. 0

自分は22歳 フリーター 男です。これからどうしたらいいでしょうか。 高校卒業後は専門学校に通い一度

じにゃー

  • 回答数(5)

締切

なんかの運転手など土木系

  1. 0