dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すべすべ饅頭ガニ

職場での扱い。 やはり、私は扱いがひどくて辛いです。 気にしない方法ってありますか?

今日03

  • 回答数(3)

解決

そんなサル山さっさと転職した方が良い

  1. 0

死にたいと思うほど傷ついて立ち直れたことがある方に質問です。 大きな失恋から一年が経ちました。毎日死

ぷるぷるまる

  • 回答数(32)

解決

時間もそうだけど、新しい恋すれば良い

  1. 0

゙心を壊ずっていうのはどうゆうことなの?

えとあ

  • 回答数(2)

締切

精神病院に入院するってことだよ。

  1. 1

朝ごはんで、毎回25円かけているんですが、使いすぎですか?もっと節約ができると思いますか? 一応その

ちゃぽこ

  • 回答数(5)

解決

ギョースーのうどんで、ペペロンチーノ白だし鷹の爪ニンニクで。

  1. 1

失恋をして、心の拠り所であった人に慰めてもらっていたのですが 心の拠り所であった人が私に好意を持って

みすたーどっつ

  • 回答数(3)

締切

あれだ!日帰り温泉!行ってらっしゃいませ。

  1. 0

女子もウンコしますか。

メバルのおばちゃん

  • 回答数(12)

解決

入ったものは出るんだよ!

  1. 0

中出しSEXについてです。 彼氏に中出ししたいと言われます。毎回アフターピルを飲めばいいじゃないかと

すのこまん

  • 回答数(19)

締切

女の子は、堕すのツライですよ。 生んで育てられるならいいで…

  1. 0

発達障害で働き続けるには

ウイット

  • 回答数(4)

解決

企業起こしましょう!それか、在宅ワーク

  1. 0

地獄耳の治し方は、ありますか。 僕は、聴覚が過敏で、とても困っています。 その影響で、触覚過敏にもな

GoogleChrome1208

  • 回答数(4)

解決

他人と自分を比べるのやめよう!

  1. 2

見栄っ張りな男性が欲しがるものって何ですか?

陽一だよ

  • 回答数(9)

解決

地位や名誉や肩書きや財産じゃないですか?

  1. 0