アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田君

可愛くてモテる女性に質問です。 私の写真ですが、この写真の顔面偏差値はどのくらいでしょうか。 上中下

noooo_ri

  • 回答数(2)

締切

4

  1. 0

彼氏いない歴=年齢の高2です。

minami0218

  • 回答数(12)

締切

高2なら制服デートしたほうがいいぞ!一生の思い出になるから

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


人生が壊れますよ。辞めときましょう。経験者てす

  1. 0

この人可愛いですか?

たえさえまる

  • 回答数(3)

解決

まぁまぁでもとしいってそう

  1. 0

障害者を産んだ親って正直に言う子供が死んだらホっとするのですか?

softbank000

  • 回答数(10)

締切

綺麗事は言いたくないので

  1. 0

障害者を産んだ親って正直に言う子供が死んだらホっとするのですか?

softbank000

  • 回答数(10)

締切

だと思いますよ。障害者とか生きてるだけで迷惑ですからね

  1. 2

イケメンで優しい彼氏なのですが、気持ちが冷めてきてしまいました。会うと好きな気持ちが復活するのですが

wgjgmq

  • 回答数(3)

締切

別れましょう。お互いに時間の無駄ですよ。

  1. 2

マッチングアプリでやり取りしてる人が脈ありかどうか

書記わらび餅

  • 回答数(3)

締切

いえいえ!そうですね。俺の場合ですけどすぐ誘いますね。それで…

  1. 0

おれのルックスどうですか? 上中下 顔面偏差値教えてください

松本ともすけ

  • 回答数(3)

締切

中の上

  1. 0

マッチングアプリでやり取りしてる人が脈ありかどうか

書記わらび餅

  • 回答数(3)

締切

ありだと思いますよ。誘ってみてください!応援します。

  1. 0