dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松田君

今まで友達から下の名前で呼ばれたことが無いって変ですか?

yuta150515

  • 回答数(3)

ベストアンサー


俺もそうですよ。下の名前で呼ばれるのが嫌で辞めてって言ってま…

  1. 0

自殺を考えた経験のある方。 理由はどうして?

mouma

  • 回答数(5)

解決

精神疾患になってしまったからですね。

  1. 0

男性に質問です。 理想の女性の身長って何センチですか? 良かったら教えてください。

匿名通りすがりさん

  • 回答数(7)

締切

150

  1. 0

友達がウザイ。毎日お昼一緒に食べようとか言う。 私はクラスの友達と食べたいのに。 断ったら逆ギレされ

k-aoi

  • 回答数(11)

締切

それもう友達じゃないですよね。友達辞めたらいいと思います

  1. 1

この顔どの有名人に似てますか? またブサイクですか?何点ですか?

あいうえおやー

  • 回答数(2)

解決

お前病院行ったほうがいい。精神科に。

  1. 4

自殺しようと思った事は?

sjjboy

  • 回答数(5)

解決

あります。

  1. 1

女性って何歳までかわいくて男性って何歳までかっこいいですか?

sjjboy

  • 回答数(7)

解決

女性は20代まで男性は30代かな。

  1. 1

至急 NONSTYLE井上さんに似てると言われましたが 他に似てる人いますか? ブサイクですか?

あいうえおやー

  • 回答数(4)

締切

残念な羽生結弦

  1. 0

相談です。 一学期に仲良くしていた女の子の態度が二学期になりあからさまに変わってしまいました。 席が

nana___.

  • 回答数(3)

締切

嫌われるの辛いですよね。俺だったら嫌われる相手と一緒にいるよ…

  1. 0

彼女からのラインは何行くらいあると長いと感じますか?

かな88

  • 回答数(4)

締切

うーーーーん。3行。

  1. 0