dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松田君

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います! 評価基準 S=国宝級イケメン

pjjd

  • 回答数(5)

締切

Á

  1. 0

いろんな所に面接に行っているのですが、不採用になります。なので、受かりやすい求人って有りますか?

あァァァァァァァ

  • 回答数(5)

締切

介護と物流関係は受かりやすいです

  1. 1

こんばんは。 私の事ではないのですが、知り合いがイケメンです。なので、女性にモテます。 ナンパした女

魚が好き

  • 回答数(1)

締切

はい、犯罪です。イケメンでも捕まります。大学生になってからイ…

  1. 0

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います! 評価基準 S=国宝級イケメン

pjjd

  • 回答数(4)

締切

À

  1. 0

顔がブサイクだと人生ハードモードですか?

ジャスティス長谷川

  • 回答数(8)

締切

めちゃくちゃハードです。一生素人童貞かな

  1. 1

この男の人相はどうですか?

なやまたさpt

  • 回答数(6)

締切

まぁまぁイケメン

  1. 0

死にたいって誰でも思うことってよく言いますが本当にそうですか?1度も思ったことない人いませんか。

sukopon

  • 回答数(7)

ベストアンサー


いると思います。凄く恵まれてて羨ましすぎます。

  1. 1

暇な人いますか?私もいま暇です。

りさ0315

  • 回答数(4)

解決

暇でーす

  1. 1

私鼻筋整形したんですが失敗しました!違和感すごくないですか?

rina.0226

  • 回答数(3)

締切

なんか鼻だけ作り物感がすごい。

  1. 0

もうすぐ27歳、彼氏がいなくても変とか気持ち悪いとかないですか?

けんかな

  • 回答数(8)

解決

37ならヤバいですね

  1. 0