dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さはさはん

通信高校から専門学校へ進学するのと、普通校から進学するのとではどっちが良いとかありますか? それとも

ptwrv1

  • 回答数(3)

締切

普通校からの方が印象がいいと思う

  1. 0

プリ機についてです。私はベース顔なのですが、プリクラを、撮ると顎が長くなり面長になってしまいます。と

みーぱりーぴー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


私もですが、少し顔を上向きにすると改善されます。

  1. 1

ウエスト何センチに見えますか? 身長は162cmです。

__ふーちゃん

  • 回答数(6)

解決

どっちがお腹かわからない

  1. 0

女子の身長で155、158、160、162、165の中で一番普通な感じなのはどれですか?

はらはやか

  • 回答数(4)

解決

158

  1. 0

一年遅れの高校生活と三年遅れの大学生活どっちがきついですか?

ドロップアッパー

  • 回答数(2)

締切

通信制とかじゃない普通の高校だったら、一年遅れの高校生活かな

  1. 0

リーダーになりやすい人の特徴を教えて下さい。

陽一だよー

  • 回答数(4)

ベストアンサー


コミュ力があり、責任感のある人かな

  1. 0

明るい茶髪に黒眉だったら、やっぱり眉毛の色は変えたほうがいいですか? また、どんな色の眉(マスカラ)

きょもきょも

  • 回答数(2)

締切

髪の色の明るさによる

  1. 0

スマホで、友達を募集するためのアプリを出来るだけたくさん教えてくれませんか? なるべく、文章の審査が

ゆう202104

  • 回答数(1)

締切

Skypeちゃんねる

  1. 0

親に内緒で精神科に行くのダメですか? 親に精神科に行きたいって行ったら、病気なりたいの?薬飲みたいの

あまねたん

  • 回答数(7)

締切

まずは、スクールカウンセラーに相談してみては

  1. 0

周りから場面緘黙症だと言われています。 自分でもよく調べてみると症状が一致するのですが、場面緘黙症か

恋子琉

  • 回答数(1)

ベストアンサー


はいできます

  1. 1