プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコかじゃ

生でセックスはしたいけど子供はいらないって考えてる男ってどう思いますか?

sjboyshinji

  • 回答数(13)

締切

別にいいんじゃない?(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

ビートたけしがニュース番組で有吉と夏目三久の結婚の事でコメント求められて「どうでもいいよ、知らねえも

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(15)

締切

自分も同意見です。別に誹謗中傷言ったわけでもなしいちいちピッ…

  1. 0

中3の女子です。二回目の告白をされました。

rina022627

  • 回答数(5)

締切

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

彼氏に嫌がらせをしてしまいます。 彼はバツイチなのですが、子供のためにLINE、そして行事があれば元

harunami777

  • 回答数(4)

締切

そうなんですね

  1. 0

私は新中二の女子なんですけど、私には幼なじみで、一つ年上の他校の彼氏がいます。私に彼氏がいるというこ

みーぱりーぴー

  • 回答数(1)

締切

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

高校生女子です。 同じ部活の男子(普段あまり話さない)とちょっと前Twitterで相互になりました。

あすかげとう

  • 回答数(2)

解決

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

高校生女子です。 恋ってなんですか? 最近恋してるのかなあと思う人がいるのですが、本当にこれが恋なの

あすかげとう

  • 回答数(7)

解決

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

寝そべっている状態で女子に上からのしかかられて、捕獲されたら興奮する男子は変態?

ていやんでい

  • 回答数(5)

締切

それはむしろ興奮しない方が変態っすよ!

  1. 0

恋愛の年齢差

くろっふる

  • 回答数(5)

解決

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

女子高生です。 半年前から好きな男の子がいて、一時期ずっとLINEしてましたが、1回告白した後、気ま

やほーーーわー

  • 回答数(1)

締切

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0