dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョコかじゃ

高3女子です 私とハグやキスをする時にいつも彼氏のものが当たっています。その事を伝えたらずっと前から

se_sa_mi

  • 回答数(3)

締切

濡れちゃったんだ(´^ω^`)ブフォwww

  1. 4

こんにちわ、高校2年生女子です! 年上彼氏がタバコを吸いました。 専門の友達が自分以外みんな吸ってい

卵の中の幼虫さん

  • 回答数(10)

締切

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

中一女子です 私には好きな人が居ます。 小4の頃からずっと好きで、6年まで同じクラスだった のですが

_おかか。

  • 回答数(3)

締切

(´^ω^`)ブフォwww

  1. 0

不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してくだ

nyannyan01235

  • 回答数(5)

締切

人間はどうやら夫婦仲がいいほど不倫に走る傾向があるそうなので…

  1. 5