あなたの習慣について教えてください!!

KTYIN

このコントは笑ってしまいましたが思いますか? 特に「この杢業、あのクソガキの顔に見立ててドン」ってセ

tjptjwmj

  • 回答数(1)

ベストアンサー


確かにおもしろいですねwwww

  1. 0

相手の顔を見て、その人の考え方を理解するにはどうすれば良いですか? あることを、他の人がどのように感

tjptjwmj

  • 回答数(2)

ベストアンサー


相手の気持ちを理解することは不可能です。笑っているけど心の中…

  1. 0

仲間はずれについて

てぃーり

  • 回答数(5)

解決

その子達はあなたの本当の友達なのですか?

  1. 0

東京で低糖質のかき氷が食べられるところがありましたら教えてください。らかん果以外でお願い致します。ダ

kotokotosoupdayo

  • 回答数(1)

締切

かき氷はほぼ氷なので食べてもあまり太らないと思いますよ!

  1. 0

オリンピックのトランポリン女子の衣装は逆セクハラでは。

jboys2

  • 回答数(3)

解決

確かにあの衣装はヤバいですね。ほぼ下着じゃないですか

  1. 1

難しく考える癖を治したいです 焦る癖を治したいです

mari_rt

  • 回答数(2)

締切

可愛い癖ですね。

  1. 0

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

絶対勝てますね!あの女はチートっぽいですからね

  1. 1

東京リベンジャーズって面白いですか?

ひひひふ

  • 回答数(3)

解決

おもしろいのでぜひ見てください!

  1. 1

黄色いTシャツの人を見ると

がいきち

  • 回答数(3)

ベストアンサー


全然ヤバくないです! 私も二度見したくなるときはあります!

  1. 0

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

私が思うに 1位…女 2位…主役 3位…白 4位…黄色 …

  1. 1