これ何て呼びますか

KTYIN

あなたの何処が面白いのか理解出来ない趣味を教えて下さい。

高尾山の守り神

  • 回答数(3)

解決

トイレットペーパーを転がして遊ぶことですかね

  1. 2

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

白も弱いきがしてきました…主役が強すぎるのでしょうか?女って…

  1. 1

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

私は黄色いのが弱そうに見えます( -ω-)

  1. 1

誰にでも一回は上司に怒られることはありますか?

ライス.

  • 回答数(5)

解決

あります。怒られて成長するものです

  1. 1

生理痛について

鼻炎

  • 回答数(4)

締切

生理痛を抑える薬が薬局に売ってあります。

  1. 0

彼女に「毎日泣いてる、理由は彼氏に会えなくて寂しい。思い出して毎日泣いてしまう。」 と言われたら彼氏

Shino0421

  • 回答数(10)

解決

人によって感じ方は違いますが私は「は?」ってなります

  1. 0

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

弱そうなのは黄色いやつで 強そうなのは赤色のやつですね!

  1. 1

必ず下記の3人の中から一人選んで処女を奪わなければならないとしたら、何番を選びますか? ①小学6年生

rikkumylove

  • 回答数(6)

解決

①小学6年生の美人

  1. 0

高校三年生でお酒飲んでタバコ吸って学校にも行ってない男が将来美容院になれますか? 知り合いの話です。

ももみるく。

  • 回答数(8)

解決

多分美容師になるには資格が必要なので学校に行っていないと美容…

  1. 0

女性に質問です。 中3男子なのですが自分には女友達がいて たまに電話したり話したりするのですが その

唐揚げ大好きくん

  • 回答数(1)

締切

月経中なのかもしれない

  1. 0