これ何て呼びますか

KTYIN

食欲、性欲、睡眠欲は全人類が持っている欲ですか?

佐藤俊夫

  • 回答数(2)

解決

持っていない人もいます。

  1. 0

ワイルドスピード ジェットブレイクはスピンオフですか?そうでないならどの作品を見たほうがよいですか?

わさびマイスター

  • 回答数(3)

解決

はい。スピンオフです

  1. 1

どこへでもいける どこにでもいける どちらが正しいと思ってですか?

てるい

  • 回答数(4)

解決

どちらも同じ意味だし、 どちらも正しいです。

  1. 1

女子から見て男子で167センチ66キロはどんな印象ですか?

はらはやか

  • 回答数(2)

ベストアンサー


太くもないし細くもない…普通でしょうか

  1. 0

日本の東京より中国の上海の方がいい、地震がない、行ってみたい

日本人です

  • 回答数(3)

ベストアンサー


日本は地震が多いですからね…私も自然災害なんかで命をおとした…

  1. 0

お腹は少し脂肪付いていると思いますが、それ以外はガリガリですよね?

neon3

  • 回答数(4)

締切

普通体型ですね。やっぱり普通が健康的でいいですよ。

  1. 0

えくぼがでることは親から遺伝しますか?

945

  • 回答数(6)

締切

どちらかの親がえくぼを持っている場合、子供は50~100%の…

  1. 0

食後上手に吐く方法を教えてください。 不健康に痩せたいです。

そあたちゃぁ

  • 回答数(5)

解決

便器に顔を突っ込むとか

  1. 0

中学3年男子です 僕は中学の水泳の授業でアキレス腱?を痛めてしまったみたいなのですが、その痛めたのが

soshi531

  • 回答数(4)

解決

病院に行って見てもらうべきですね

  1. 0

教えてgoo!をしている人たちはどういう人たちですか?

おゆ丸

  • 回答数(16)

締切

暇だからです

  1. 0