一回も披露したことのない豆知識

KTYIN

https://youtu.be/h2fgpjkJz6o https://youtu.be/xZPc

戦隊好き

  • 回答数(9)

締切

相手が強いからでしょうか

  1. 1

元カレの話をするゴミ女はどうやって懲らしめればいいですか?

ドロップアッパー

  • 回答数(6)

締切

「俺だけを見ろよ」ってイケボで言ってみるのはどうでしょうか

  1. 1

暑い夏の休日の昼下がり、缶ビール飲みながらオリンピック見る過ごし方をどう思いますか?

rikkumylove

  • 回答数(5)

解決

良いと思います。

  1. 0

教えて 荷物を送るには、郵便局のほうが安いですか

池ちゃん25

  • 回答数(4)

解決

その通りだと思います

  1. 0

旦那がやってることと言ってることが違うんですがどうすればいいですか?

らららいい

  • 回答数(8)

締切

「…は?」ってなりますね。 言っても逆ギレされそうですし無視…

  1. 0

マクドのドライブスルーの渋滞には殺意が芽生えませんか? 道路を渋滞させて、同じ敷地の他の施設に入りた

guest777

  • 回答数(7)

締切

マックは子供が大好きですからね

  1. 0

痩せてますよね?

neon3

  • 回答数(9)

締切

爆発しますね(嘘)

  1. 0

少し気になる人がいます。 インスタのDMで久しぶりに話しかけました。 そしたら、相手が夜散歩してると

あちゅみん

  • 回答数(2)

解決

もしかしたら気があるのかもしれません

  1. 0

彼女が1人旅すると言ったらどうしますか? 私は大学生(21)で彼氏は社会人(25)です。もともと私は

珈琲に砂糖

  • 回答数(10)

締切

心配になりますね。 あなたは彼女思いの優しい人です

  1. 0

上辺の友達って例えばどんなん?

きゃれん姫

  • 回答数(4)

締切

無理して付き合ってやってるって感じですね

  1. 0