性格いい人が優勝

やなやかめなわらなめわ

学生時代いじめてたことのある人に質問です。大人になってもいじめた記憶を思い出して、ニヤけることはある

ぶね

  • 回答数(4)

解決

私は、男子から言葉とぶつかってきたりしてきてその時は、嫌な思…

  1. 0

男子から

ぬけにん

  • 回答数(1)

締切

最高ですね!

  1. 0

この画像の左の奴はどんな気分ですか?

ひよこラーメン。

  • 回答数(1)

締切

痛い

  1. 0

何故俺みたいなクズが生きている

jboys2

  • 回答数(19)

解決

私もクズやけどナルシストです

  1. 1

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

解決

あるんだ?!

  1. 0

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

ベストアンサー


(〃ω〃)

  1. 1

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

解決

どおかな?

  1. 0

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

解決

わかる

  1. 0

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

解決

うん!

  1. 0

皆さんの性癖教えてください! 僕は高校男ですが、性癖って誰かに見せたいとかそんなんですか。 女性でも

あいうえおちや

  • 回答数(16)

解決

凄い

  1. 0