ショボ短歌会

やなやかめなわらなめわ

私本当に学校に行きたくないです。 本当に本当に行きたくないです。 不登校になりたいです 理由は 友達

なななのです

  • 回答数(9)

締切

なんで妹オッケーなんだよ!?

  1. 0

しにたい、辛い、自分が嫌いです。 よくわかりません。なにもわかりません。 助けてほしいです。楽になり

s1u0z1u1

  • 回答数(6)

締切

わかります。あなたは優しい人なんです!自分に一番優しくして欲…

  1. 1

近所から喘ぎ声が聞こえてこなくて寂しい。 こんにちは。マンション住みです。 去年の10月に子供がいる

きなこたべたい

  • 回答数(3)

締切

私も好きです

  1. 1

発達障害者が子供を持つのは虐待でしょうか?

kisaragi056

  • 回答数(6)

ベストアンサー


言葉も虐待では?

  1. 0

夢の中でキスしました。 結構、感触がリアルでした(^_^;) 私は飢えているのでしょうかw *夢の中

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

虫か、な?

  1. 0

お腹すいたら冷蔵庫に昆虫ゼリーしかありませんでした。昆虫ゼリーを人間様が食べても体に害はありませんよ

古代の賞味期限切れハンバーグライス

  • 回答数(10)

解決

最高

  1. 0

お腹すいたら冷蔵庫に昆虫ゼリーしかありませんでした。昆虫ゼリーを人間様が食べても体に害はありませんよ

古代の賞味期限切れハンバーグライス

  • 回答数(10)

解決

ほう、コク楽しみにしている

  1. 0

安倍晋三みたいなゴミ糞が首相在任期間最長は、日本の恥ですね?

Patriot2

  • 回答数(10)

解決

パンケーキの方が何もしてないと思います

  1. 1

襲われないようにねって言われたんですが、どんな意味ですか?俺ならそんなことはしないよ、なのか、俺は狙

昨日の敵は今日の友

  • 回答数(5)

締切

襲われないようにね

  1. 0

お腹すいたら冷蔵庫に昆虫ゼリーしかありませんでした。昆虫ゼリーを人間様が食べても体に害はありませんよ

古代の賞味期限切れハンバーグライス

  • 回答数(10)

解決

食べてみてどうなるか楽しみにしてます!

  1. 0