dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

komugi17

和歌山県の田舎の方出身者は 就職を期に大阪に引っ越す人が多いですか?

田所工事

  • 回答数(4)

解決

大学入学時でしょ。大阪だけじゃないけど。

  1. 1

セリーグの指名打者導入ってありえるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

yamaneko567

  • 回答数(3)

締切

MLBでも導入された。 セも導入しないと、見放されるよ、

  1. 0

刺し身にマヨネーズを添えたらつけますか?

avj12

  • 回答数(6)

解決

美味しんぼにありましたから、試しにやろうと思う。 でもマヨネ…

  1. 0

シチューにはライスですよね?

avj12

  • 回答数(6)

解決

決めてはいないか。 クリームシチューはライス。 ビーフシチュ…

  1. 0

日本が貧しくなったのは誰の責ですか?

Worldneo

  • 回答数(72)

締切

他責ばかり主張するあなたみたいな国民が多いからです。

  1. 3

部活を体力的にきつい順にランキングしてほしいです。

adyr

  • 回答数(3)

締切

柔道、レスリング、ラグビーはきつい。

  1. 0

女一人で見たい選手がいる訳ではないのですが、都内でユニフォームを来て飲むチーズケーキやポップコーンや

ikirukiryokuganai

  • 回答数(4)

締切

もうシーズンは終わりだよ。

  1. 1

焼きそばについて 市販の炒める焼きそばっていろんな種類がありますかソースの味が大きく違うだけで他のと

クラフトマイン

  • 回答数(9)

解決

ラーメンもそうでしょ。

  1. 0

カツ丼に玉ねぎって必要ですか?

avj12

  • 回答数(11)

解決

少量がいい。 できれば長ネギのほうがいい。

  1. 0

コロッケ蕎麦嫌いでは無い方にお聞きします。 コロッケがクリームコロッケだった場合、どう思いますか?

wvstv

  • 回答数(1)

締切

クリーム以外にどんなのがあるの?

  1. 0