dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

komugi17

定時制の高校は入学するのが恥ずかしい?

napopo

  • 回答数(7)

解決

恥ずかしいならやめなさい。

  1. 0

この時期に一番美味しい果物ってなんだと思いますか?無花果でしょうか?

CB5AF

  • 回答数(11)

締切

果物は食べませんが、栗はおいしい。

  1. 1

大阪府吹田市国立循環器病研究センターの行き方

キラリンリン

  • 回答数(3)

解決

情弱すぎます。 人に頼らず解決してください。

  1. 0

iPhone の裏にキャラクターシール ペタペタ貼ってる人はガキに見えますか?笑

セレリアパンケーキ

  • 回答数(2)

締切

バカだと思います。

  1. 1

給料振り込まれない。 新しく仕事を始めてから本日始めての給料日なのですが 未だに振り込まれていません

カビゴン。

  • 回答数(10)

締切

みずほじゃない?

  1. 0

プロスポーツ選手で高額年俸の選手が不振や怪我で成績が悪いとファンから叩かれるのはなぜですか? 契約は

yyaammmmyy

  • 回答数(4)

締切

間違った投稿をしてしまいました。 ごめんなさい。

  1. 1

プロスポーツ選手で高額年俸の選手が不振や怪我で成績が悪いとファンから叩かれるのはなぜですか? 契約は

yyaammmmyy

  • 回答数(4)

締切

NPBで優勝を望んでいない球団は? 阪神はたぶんそうだろう。…

  1. 1

飯塚幸三被告は刑務所にはいる覚悟が出来てるそうです。かわいそうなんで1年位で出してあげればいいと思い

藤孝

  • 回答数(53)

締切

1年くらいで死ぬと思います。

  1. 1