dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

komugi17

人に出身地を聞いて 反応に困る都道府県はどこですか? 出身地を聞いて話題が盛り上がらない 都道府県は

a12a

  • 回答数(7)

解決

沖縄 日本じゃないし。

  1. 0

AIRDOについて助けてください

黒毛和牛上塩タン焼き。

  • 回答数(3)

締切

あなたには無理だから、電話予約がいいですよ。

  1. 0

皆さんこんにちは。 高速道路に乗って走行する際に、どのように走れば渋滞を避けられることができますか?

勉強君。

  • 回答数(8)

締切

夜中に出発する。

  1. 1

妻の手料理 味変したら ものすごく怒られました ほか 食べ方についても キレイじゃないと怒られること

気弱な狼。

  • 回答数(5)

解決

家庭の問題は聞かないでください。

  1. 0

池袋駅は、何回訪れても、出口迷いませんか。

エロいヤツ

  • 回答数(10)

締切

慣れの問題だと思いますが、わたしは渋谷が分かりにくいです。 …

  1. 0

私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 最近彼氏のあれがあんまり立たなくなってしまいました。たつには

きゃおわ

  • 回答数(7)

締切

気持ち悪いので、こういうことを書かないで。 病院で聞いてくだ…

  1. 0

グルメの皆さん

ホイットニーさん

  • 回答数(3)

締切

グルメな人はラーメン食べ歩きなどしないと思います。

  1. 0

この間、マクドナルドで「ポテトあがりました」と状況に関係なく店員さんが話していました。ドライブスルー

カナかなカナ

  • 回答数(2)

締切

気が狂ったのでは。

  1. 0

コーヒー買いに行ったら

トパ

  • 回答数(7)

解決

そうです。

  1. 0

丼ものの中で1番下っ端な奴は誰ですか??

hmwjpdmjag

  • 回答数(13)

締切

豆腐丼 卵丼

  1. 0