電子書籍の厳選無料作品が豊富!

komugi17

移住したい都道府県は?

-l-l-

  • 回答数(3)

ベストアンサー


沖縄は絶対いや。 兵庫県かな。

  1. 0

東京の六本木と大阪の新世界って似てますか?雰囲気としてシンボルタワー(東京タワー、通天閣)が見えると

激辛うどん

  • 回答数(6)

締切

新世界とは押上のほうが似ている。

  1. 0

北陸新幹線 どちらの日程のほうが座りやすいですか?

prpr002

  • 回答数(5)

解決

幼児がいるなら指定席です。 まわりの人が迷惑します。

  1. 0

一生行くことは無いだろうと思う都道府県を教えて下さい。

タヌキ顔

  • 回答数(12)

解決

沖縄です。 いい加減でだらしない県民性が嫌い。

  1. 2

何かお米に入れて炊きますか? 私は時々、昆布を一切れお釜に入れてご飯を炊きます。ご飯がつやつやで甘く

y_hisakata

  • 回答数(30)

締切

最近やらないけど、食用油を入れていたことがあります。 あと、…

  1. 0

ディズニーランドのグリーティングが抽選とか言うのは本当ですか? ミッキーの家でのミッキーのグリーティ

パラサイト

  • 回答数(1)

締切

なんで直接きかない?

  1. 0

知床観光船の事故ですぐ見つかった人と見つからない人の差は何ですか?

くそしたろか

  • 回答数(5)

締切

日頃の行いの差でしょう。

  1. 0

「大都市圏の鉄道網」って、便利ですけど、「乗り換え」が多いと「凄い時間、かかりませんか」?

しまじろう

  • 回答数(6)

解決

多少時間かかっても乗換が少ないほうが楽

  1. 1

アメリカで私はtwiceが好きって言ってみんな知ってると思いますか?

rin__kk

  • 回答数(2)

解決

何ですか?それ

  1. 0

「センター試験のとき、僕と、もう1人友達が国語が得意で。

hdhjkl

  • 回答数(1)

締切

質問は?

  1. 1