電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tyum-tyun

人間はどうして結婚した相手1人だけだと満足できないんですか? 浮気、不倫する人の気が知れません。

何も名前思いつきません

  • 回答数(15)

締切

本能だから

  1. 0

こんな時代に生まれて来たくなかった。現代の世界観がつまらない。 世界ってもっとキラキラしていて、輝か

ponponpokolin24

  • 回答数(6)

締切

かっけーっす先輩

  1. 0

短気な彼氏が困る

n9pw0m

  • 回答数(8)

解決

別れた方が良い人ランキングぶっちぎりの一位が「自分の機嫌を自…

  1. 0

Wiki

sukopon

  • 回答数(4)

解決

誰でも編集できるからね

  1. 0

彼女が蛙化現象かもって言ってるんですけど、 気持ち悪いとは思わないらしいです。。 例外もあるんですか

ぬぬめ。

  • 回答数(4)

解決

だって気持ち悪いって言ったら傷付くじゃん。

  1. 1

死に方について

tetsushi_masakari

  • 回答数(4)

解決

当たり前やん

  1. 0

あなたが自慢できる必殺技?を教えて下さい

8745cxds

  • 回答数(6)

解決

明晰夢できます

  1. 1

妻のことを 芸能人より可愛い!というのは 嘘くさいですか? というか、芸能人に対しては、 表面上?心

ちおお

  • 回答数(9)

締切

妻より綺麗な人はいるけど妻より可愛い人はいないって言う。

  1. 0

ツイッター 鍵垢 実名悪口がバレました

サヘラントロプスチャデンシン

  • 回答数(9)

解決

もうちょい上手く釣れよ。

  1. 1

至急。社内恋愛ですが、彼氏とラインをしていて他の女性社員との会話を照れた絵文字で私に伝えてきました。

ハゲハゲダッツ

  • 回答数(2)

解決

いやそんだけで会うのやめるとかメンヘラかよ。 君に向けて送っ…

  1. 2