電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーバーランド

うつ病による退職について 今日常務にうつ病と医師から診断されこれ以上迷惑かけたくないため傷病手当を貰

獅輝

  • 回答数(3)

締切

きたねー老害だな!

  1. 0

酔った時の感覚を教えてください

鈴木鈴木鈴木

  • 回答数(5)

締切

酔ってるとき→俺は神! さめたとき→俺はクソ⤵⤵

  1. 1

高校生は社会に迷惑をかけているのだから高校の授業料は多く負担するのが当選です。 なのになぜ公明党は高

マスク拒否男

  • 回答数(5)

締切

それよりもこいつは二年前から一度もマスクしてないのか気になる…

  1. 4

普通の親からゴミが産まれる。 私の両親は至って普通の人間です。ですが、私はなぜか発達障害です。人の気

べーくま

  • 回答数(7)

締切

タヒぬは自由だが、電車にだけは飛び込むなよ!

  1. 0

あまりにもショックを受けているので聞いてほしいです。 女子校の高校生です。学校で昨日、今日と高校三学

へぇ

  • 回答数(9)

解決

タヒぬは自由だが、電車にだけは飛び込むなよ!

  1. 0

リストカットをしているのですが親にバレて、毎日腕チェックをされることになりました…泣 今日はまだされ

なななのです

  • 回答数(11)

締切

自殺志願者達にはタヒぬは自由だが、電車にだけは飛び込むなよっ…

  1. 0

もしも、阿佐ヶ谷姉妹とSEXできるとしたら、どちらとやりたいですか?フェラはどっちが上手だとおもいま

hiro19740801

  • 回答数(3)

解決

まず考えたくもねーよwww www

  1. 1

皆さんはワクチンを打ってから何日程度運動はやめておきましたか? 1回目を打ちました。

nananawa

  • 回答数(6)

解決

1週間。2回目のあとに熱が出たよwww

  1. 0
     
  • 1