dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生ホルモン

私が、ご飯に誘うのこれで、最後にしますと男性に言ったら 男性は、今後もう二人で会うことないっておもう

おんぷちゃん。。

  • 回答数(7)

締切

最後と伝えてるからな

  1. 1

人の嫌がることを強要する男性について

maimai23456

  • 回答数(9)

解決

人それぞれ

  1. 1

コンビニについて

ジェラシーパンチ

  • 回答数(5)

締切

意味不明のままでいいんじゃね

  1. 0

セフレにまた会いたい

mocotan2020

  • 回答数(7)

解決

セフレより愛人を見つけなさい

  1. 0

彼氏と別れて男を信用出来ないと言いながら1ヶ月弱で彼氏作る女ってどう思いますか?

nanana---

  • 回答数(9)

締切

男好きってことや

  1. 0

マクドナルドとモスバーガー、皆さんはどちらのハンバーガーがお好きですか? 今日初めてモスバーガーのハ

よもぎもっちもち

  • 回答数(8)

解決

マックはてりやきキチキンフィレオが旨くてモスはダブルテリヤキ…

  1. 0

近所付き合いで、悩んでます。 朝、遅刻して、忙しい出た時、離人の人とすれ違いました。相手の方も朝の挨

けろケロ

  • 回答数(3)

解決

何とも思わないやろ

  1. 0

20歳の俺が包丁持ってる妹にやめろ! くるな!って言ったら妹は、なんて言いますか?

guy326453

  • 回答数(9)

解決

おむつ履けー

  1. 0

鹿の角のにおい

yaxiangli

  • 回答数(3)

解決

えーっ鹿の角の匂いは無臭やわー

  1. 0

好きな人が自分にだけ冷たいです。

にゃんにゃんハウス

  • 回答数(2)

解決

めでたしめでたし

  1. 0