性格いい人が優勝

生ホルモン

人事から「東京本店から北海道の網走出張所に栄転となりました」これは出世街道まっしぐらですか??

hmwjpdmjag

  • 回答数(8)

締切

田舎に転勤じゃー出世しないだろ

  1. 0

この夕御飯を見て、どう思いますか?

にゃんこのたま

  • 回答数(45)

解決

いいんじゃね

  1. 0

彼女と歩いていると突然僕の乳首を手でいじってきたり、車に乗っていて信号待ちの時に僕の腕を掴んでめちゃ

なふね

  • 回答数(5)

締切

いやいやエッチではなくて見せびらかしたいだけや

  1. 0

クルマの不法投棄はどんな理由で?

ブラリー

  • 回答数(4)

解決

犯罪のにおいがするな

  1. 0

Amazonで何個かマスクを買ったんですが、 サイズ感が分からなくて届いてからマスクが大きすぎること

ライス.

  • 回答数(3)

ベストアンサー


メルカリでマスク出品して売れてる奴がいるからメルカリの運営に…

  1. 1

もう疲れました。 付き合ってはいませんが、連絡をとったり、時々会う人がいます。 最近、彼が今日は何を

ケートスペード

  • 回答数(12)

締切

いやいやだからさー「水着買ったから今度一緒に泳ぎに行かない……

  1. 2

付き合って3か月です 彼氏の嫌な部分が見えたりしたらすぐに合わないから別れた方がいいのかなって誰と付

ときみー

  • 回答数(5)

締切

自分の気持ちに正直になりなさい

  1. 0

置くだけのワイヤレス充電器について 置くだけでiPhoneが充電できるワイヤレス充電器 ですが、画面

うどんどんどんどん

  • 回答数(4)

締切

追記で見た目重視だけ

  1. 0

置くだけのワイヤレス充電器について 置くだけでiPhoneが充電できるワイヤレス充電器 ですが、画面

うどんどんどんどん

  • 回答数(4)

締切

実用性が無いからオススメ出来ないわ

  1. 0

ゴキブリのせいで不眠です。幻覚まで見えました。 3日くらい連続で見つけて殺しましたのでもう毎日出てく

カウガール

  • 回答数(8)

締切

ゴキと仲良く寝ればいいじゃーん笑

  1. 0