電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生ホルモン

2回ほど食事に行った女性とまた遊びに行きたいと思っているのですが次はどこに行こうか迷っています。やは

たたろろ

  • 回答数(5)

解決

あんたの好きな場所へ行けばいいさ ラブホとかな

  1. 1

長い付き合いの友人が無職の場合どうしますか? 私は無職だからといって、気にはしないです。 数ヶ月に一

ナヲヲヲ

  • 回答数(7)

締切

好きにすればいいさ

  1. 1

夕飯が焼きそばってダメ何ですか?

めあレピ

  • 回答数(15)

解決

たこ焼きでも焼きそばでもご飯と一緒に食うと旨いだろ

  1. 0

今からお風呂に入ろうと準備してトイレに行ってたら、 その間に母親が仕事から帰ってきて、 「今からお風

あかに...

  • 回答数(5)

解決

あなたの言い方がまずかったんじゃね

  1. 4

10歳の男の子に負けてしまったのですが

namigo

  • 回答数(4)

解決

めでたしめでたし

  1. 0

もうマスクなんかしなくて良いですよね?? コロナなんてもう無くなったんだし

hmwjpdmjag

  • 回答数(8)

締切

好きにすればいいさ

  1. 0

社会人に質問 ホリエモンって頭ええなー思う?

ひっらしん

  • 回答数(9)

締切

長野刑務所では掃夫だったからそうだな

  1. 1

スマホの手帳型のカバーのカード入れに ICカード・クレジットカードを入れたら 磁気が弱くな

男児ブリーフしか穿かない少年

  • 回答数(6)

締切

カードケースに入れてるわ

  1. 0

こないだ車で友達の家に向かう途中、歩道を歩いていた小学生が石を投げながら歩いていて私の車に石を投げて

nnn_u

  • 回答数(5)

締切

それであんたは何も注意しなくて黙りだったて事か 自分ならその…

  1. 1

好きになった人が年下

ひみつっこ

  • 回答数(4)

解決

歳の差は関係ないだろ

  1. 0