準・究極の選択

生ホルモン

20歳女です。 昨夜、23時頃に風の音で怖くなって起き、そこから30分後くらいにパニック状態になりま

haru-itu

  • 回答数(12)

締切

ノイローゼだろ

  1. 0

どうしたらイケメンになれますか? アドバイスお願いいたします

とうひん

  • 回答数(18)

締切

整形しろ

  1. 1

妻がバイブで感じない

n1a2o3

  • 回答数(4)

解決

電マ使えば解決じゃね

  1. 1

独身一人暮らしですがまわりを見回すと当たり前のように妻がいて玄関から女性が家の中へ入って行きます。ど

ajgw2546

  • 回答数(7)

解決

できたって何が

  1. 2

助けてください!

りのちゃ

  • 回答数(6)

締切

やくざグループって何や笑

  1. 0

フレッドペリーは、今は、結構良いお値段がしますが、昔はスーパーの衣料品売り場やホームセンターで買える

YS07

  • 回答数(2)

解決

いやいや昔はパルコに直営店があったわ

  1. 0

スープ、味噌汁の冷凍庫日保ち キャベツと鶏肉のスープを昨晩作り冷蔵庫で鍋ごと保存したのですがこれを今

カカオマメ

  • 回答数(1)

締切

食えるがマズいだけ

  1. 0

気になる人とデートしました。 会ってみたら相手は体調が悪く、大丈夫?と聞いたものの大丈夫だと言ってい

あずき369

  • 回答数(5)

締切

何だこの質問は笑

  1. 0

最近名前を知ったが、大泉洋という人は何者ですか? 気持ち悪い髭面でCMに出て来ます。 大嫌いです。

komugi17

  • 回答数(8)

解決

北海道出身

  1. 0

悲しいです。

ヨンドフォー

  • 回答数(6)

締切

めでたしめでたし

  1. 0