いちばん失敗した人決定戦

sattoyatto

ショッピングセンターにはどうしてまともな飲食店かなく、安いチェーン店ばかりなの? 高くてもおいしい店

komugi17

  • 回答数(7)

締切

いくところが間違っている ダイソーなんていったことないでしょ…

  1. 1

左胸と右胸のここら辺が痛みます。どうか分かんないですけど 心臓とは関係あるんでしょうか?早めに循環器

クールマイヨール

  • 回答数(4)

締切

冷え性? ならば

  1. 0

ごはんだけでみたらし団子作れる?

デザートどないしよ-

  • 回答数(3)

締切

何でそんなことするの

  1. 0

国民年金保険料は高いと感じますか?

nycpNY

  • 回答数(10)

解決

国民年金を払うくらいなら、貯蓄したほうがいい。

  1. 1

雇用保険を受ける際に、 給付制限中はアルバイトをしたいと思っています。 週20時間未満と31日以上の

ni_co。

  • 回答数(2)

締切

届け出ればオッケー 隠していてもバレます。

  1. 0

高校生男子です。僕の夢は、UUUMでエンジニアとして就職することです。詳しい方に聞きたいんですが、U

imihumeii

  • 回答数(2)

締切

はい

  1. 0

女にスタンプでも未読スルーされるのってやばいですか?

eamztpat235

  • 回答数(1)

締切

はい

  1. 0

丸亀製麺のアンケートクーポン〝100円〟って、次回取得するのに、最低何日空けないといけないのですか?

よっしゃ123

  • 回答数(2)

締切

翌日

  1. 0

左腹部を入浴中に触ると細長いボコっとした塊にふれます。 便かな、、と思うのですが上がって触ってもたっ

らぶーん

  • 回答数(3)

締切

うんこ

  1. 0

失敗したことを思い出す!

奄美鳩通信社

  • 回答数(6)

解決

成長してませんね

  1. 0