性格悪い人が優勝

sattoyatto

ラーメン、 ① 醤油味 ② 味噌味 ③ 塩味 どれが好きですか?

スシゴー

  • 回答数(111)

解決

とんこつ

  1. 4

パソコンを買い替えて、ルーターから無線で繋げたいのですが、設定は難しいでしょうか? 値段の安いディス

ちっちっちゃん

  • 回答数(6)

解決

はい

  1. 0

過敏性腸症候群で仕事を休みがちになることってありますか?

かふぇらてmaru

  • 回答数(5)

締切

はい

  1. 0

中学生です 生きる意味って何だと思いますか?

ひっらしん

  • 回答数(12)

締切

大人になれば、そんなことは考えている暇はなくなります

  1. 0

1度パートとして入った会社を辞めて何年か後に経験積んでまた入る事って出来ますか?今自分正社員目指して

ぼーくーバスケバカ

  • 回答数(5)

解決

再入社してがっかりしました。

  1. 0

期待してなかったのに面白かった映画は?

naokita

  • 回答数(10)

解決

期待していたのにつまらなかった映画

  1. 0

同僚の男性に、年取ったら綺麗になる顔してると言われました。シンプルに老け顔ということですか? 自覚は

かもも...

  • 回答数(3)

締切

お世辞

  1. 0

どうして朝鮮半島は東西に分かれないの?

-l-l-

  • 回答数(8)

解決

朝鮮戦争をしらないの

  1. 0

2021年10月以降からSIMロックは禁止と聞いたのですが、iPhone14シリーズは大手キャリアな

Hiro。ki.

  • 回答数(3)

締切

13もかかってませんです

  1. 1

胃カメラ検査で、口の奥から粘液が出ます。あれは何でしょうか。

Chown

  • 回答数(2)

締切

のどの麻酔液、スプレーで吹きつけます。唾液も混じってどろどろ

  1. 1